寝不足

寝不足がここ3日くら続いています…

原因は不明。


たま~にこういう寝不足がつづくことがあるんだけど、今回のはなんだかいつもと違う感じなんですよね~

特徴として夢をすごいみる!!


自分はどっちかというと寝ているときに夢はみないタイプなんですけど、ここ最近はすっごい濃い夢を見ます。

それも悪夢に近い感じの。



何かに追われていたり、バトルロワイヤルのようなゲームに巻き込まれてしまったり。



一筋縄ではいかないような夢ばかりなのが悩みですねぇ。


けど、夢から覚めた後の、


「あぁ~、夢でよかったぁ」


という感じは、なかなか良いですね(笑)

高みの見物をしているような気分になります。


でも寝不足につながるんじゃよくないよな~


明日ドリエルでも買ってきますか。


それでは!

タグ :寝不足


Posted by みんみんさん at 2009年02月20日23:40
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。