筋肉痛にも。

筋トレが毎日の日課になってきたのですが、翌日の筋肉痛が最近緩和してきた感じ。

お、これは筋肉がついてきた証拠か~~!!!


確かに最近は以前よりも疲れにくくなった感じがします。


ウエストも心なしか細くなったもよう。

やっぱり運動が大切なんですね。


効果がちょっとでも出てくるとやる気も増してくるんでよい相乗効果が出ている感じがします。


あとはこれをいかに継続できるか・・・


酔っ払って帰ってきたときなんかはさすがに出来ないので、しょうがないのですがたまに純粋にサボってしまうこともあるのでまずはこれをなくさなきゃなぁ。

せっかく続いてきた習慣なんで、これからも頑張るぞ~!!

プロテインにも興味がでてきた今日このごろです。
夏に向けてダイエットと脱毛にも励まなきゃ。去年買ったセルライトクラッシャーとフォトレーザーもあるし。念のためシルキーレーザープロも購入しようか悩み中・・・。



Posted by みんみんさん at 2009年03月22日22:14
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。