新しいプロジェクト

最近は不況の影響からか、新しい仕事が入ってこなかったんですが、来週から新プロジェクト。

出版社さんのお仕事なんですが、この不況にありがとうございます!!!


業績的な影響で派遣の人が少なくなってしまったんで一人あたりの負担は増えそうですが頑張ろうと思います


こういう時がスキルをUPさせるチャンスですしね。

プロジェクトの規模はそれほど大きくないので現状のメンバーでもぎりぎりいけそうですし。

直前になって外注にまわすなんてことがないように頑張りたいと思います・・・

通販で注文した布団乾燥機と友人にもらう予定の布団圧縮袋を早く入手したいものです。。


Posted by みんみんさん at 2009年04月19日15:15
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。