二日酔いでグロッキー

先週は金・土曜日と立て続けに飲みまくってしまったので、一昨日くらいまでダメージを引きずってましたよ。

飲みすぎたら二日酔いになって苦しい!ってのはわかっちゃいるんですが飲んでしまうんですよねぇ。


サラリーマンの性でしょうか。


しかし、学生時代の友人と久しぶりに飲めたんで良い気分転換になりましたねぇ。


お互い仕事が忙しいんで、まず会えないですし。


あと他業界の話とかを聞けるのはなかなか新鮮ですね。


このご時勢、いつ首を切られるかもわからんので再就職先のコネをひそかに構築しようとしているのは秘密ですが・・・(笑)



ですが二日酔いは結構対策すればましになるっていいますよね。


今度はちょっと調べて、ウコンとかで対策してから飲むようにしたいものです。


それじゃ今日はこのへんで!

タグ :二日酔い


Posted by みんみんさん at 2009年01月22日00:33
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。